新しい日記

新しい日記

UI

UIわからなさすぎる


UIの基本と、設計方法│UI改善で成果6倍!
これくらいは考えているつもりだけど出来てなかったらどうしよう


レスポンシブWebデザインで成功するUI/UXのポイント5つ | スマートフォン&モバイルEC事例ノウハウ集|モバイルファーストラボ
右脳左脳のとことか、下の方が指が届きやすいからアプリみたいに下のほうにグローバルナビ持ってくるの有りみたいな話はなるほどってかんじだ
でも、iOS7以降のsafariって下の方タップするとsafari自体のメニューでてくるから実際うまくいかなさそうだ。

ヒアリングが出来ていない気がしてきたというかそこは確実に足りてなかった

繰り返されるセオリーたち、何回も言われると「うるさいな!やってるよ!」とついついカッとなってしまうそれはまるで母親のよう

今度は今まで私が作ったものを見てそれらができてるかいちいち全部チェックしてブラッシュアップしたほうがよさそう。
特集ページから始めて最後は遺言クラウドかな〜…