新しい日記

新しい日記

グッドデザイン賞祝賀会に行ってきた

f:id:tttttahiti:20181031155425j:plain

去年ずっと手伝ってたプロダクトがグッドデザイン賞ベスト100を受賞したということで、前職の仲間に誘われるがままに祝賀会に参加してきた。(退職してもこういうのに誘ってくれるなんてありがたいね)

正直、ベスト100発表のときが長いし立ちっぱなしだしで疲れてしまい、ファイナリストのプレゼンテーションはちょろっと聞いて帰るか〜と思っていたのだが、聞き始めたらどれもすごく面白くて結局全部聞いて帰った。公共的な意義の強いものがやはり強い。みんなで記念写真を撮ったりと、全体的に楽しめた。マカロンは一瞬で無くなっていたが……

f:id:tttttahiti:20181031133855j:plain

この厚紙でできたやつも会場で速攻無くした。写真だけ思い出として残しておく。